スポーツ走行

 

天気は良いけれど

気温はそこまで寒くありませんでした

しかし、路温は、しっかり低かったんで

期待が持てますね~~

 

前回 の リベンジ FDです。

 

そして Sゾウ様

最近、著しくタイムアップしてきてるんで

今日こそは ラジアル 2分切り!

 

 

今日は10時が1本目

天気が良いので 1本目勝負かな~と

イメージトレーニング

正直 目標は 5秒9

悪くっても 6秒中盤かな

と気合が入ります。

Sゾウさん 本当に2分切って帰ってきました!

凄い!!

 

やはり1つの目標として

嬉しいですね~~

努力と情熱の勝ちですね!!

2018年良い年になりました

いや~~良かった

次の目標は こちらの方

スープラのHさんが先日

ラジアルで 58秒2

出されてるんで

またまた、ラジアル競争も

白熱した戦いになりそうですね~

 

ところで

FD君は

初走行ながら 8秒0

だったんで

気合い入れて走りましたが

イメージ通り車が曲げきれず

運転 へたくそでした 泣

 

何回走っても 7秒・・・・・

ビックリするぐらい 7秒続き でした。

 

ノーマルっぽいFDのリミットラインでしょうか?

 

変なクイックシフトと

ブレーキと

足回りと

リンク類

見直せば

もうちょっとタイム出そうです

 

予算が無いので

これくらいにしておきますね~~

 

 

 

 

いや~

多分 ↑ やって

来年リベンジ するんだろうなぁ~~

 

 

当日の皆さん

お疲れさまでした~~