2018年

皆さん 2018年は、いかがでしたか?

様々な、年齢で感じ方が違う大晦日。
47にもなると

 

 

普通に

 

 

 

 

夜 です。

 

久々に連休を満喫してますが
結局、ゴソゴソ車イジるんですねー

そっちの方が落ち着くのか ?

だいぶ病気です。

今年もたくさんの方と出会い

ホント 人さまに 感謝 の1年でしたね。

ありがとうございます!

って言わせていただいた分

感謝させていただいてる 気持ちですが

まだまだ、足りませんね。

今年は、

年始に目標を立てた数個の事が 達成出来ませんでした〜 悲

まだまだ、努力が足りませんねー

反省です。

年々 身体のパフォーマンスも、落ちるので

更にさらに努力しないと です。
ただ、

今年も新しい事に挑戦し 確実に去年より進化した 年でした。

来年も、時間を大切にして 人の繋がりも、大切に

喜一さんと、皆さんのお役に立てるよう 努力します。

 

そして、私個人としては 悲しい出来事も多い年でした。

皆さんもお身体を大事に

日々、後悔のない時間をお過ごしください

2019年も

丸田小屋 は

人と楽しんで

人に感謝して

素晴らしい 年に しますよ!