年始 カート

年始の 3日は これまた恒例

T先輩主催の特訓で

毎年 フチヲと参加してます

大分県 安心院のカート場へ遠征

こちらのコースは、1キロくらいあるので

とても長くとても面白い!!

 

 

今年は

フチヲの会社で働く フチヲの甥っ子と

フチヲの会社で働く外国人労働者

カンボジアのパンニャーさん

も 連れてきて にぎやか!

(ちなみに パンニャーさん上ね(笑))

 

 

 

裏山には のら犬やのらネコ ならぬ

虎 や 像が いるらしい・・・・・。怖

カンボジアの自宅の画像もらって

話聞いてびっくり

 

 

 

 

もちろん カートを見るのも初めて

(免許も持ってない)

なんで 二人乗り カートで レクチャー

 

 

怖そうでしたが

楽しかったみたいですよ~~

 

 

やっぱり 安心院は楽しい~~

良い練習になりました!!

 

 

帰りはみんなで別府の温泉に行きましたが

 

もちろん 温泉なんか 見るの初めて

なんとか地獄  にびっくりしてましたよ~~

 

 

ところで

今年は

丸田小屋ツーリングを復活させます。

 

行先 考えたりするのは メンド なので

年2回 で

限定10名 あたりで

早朝、ドライブして 楽しいランチして

行先は 安心院カート場

カートで 練習して 解散って感じですかね~

 

これなら

オートポリス走らない方でも

楽しいカーライフを 送れそうですね~~

 

それまでに カッコよい ツーリングカー 作らねば!!