中古車

広島の元バイトのやっちゃん

からのご紹介

 

S15 オーテックバージョン

中古車 ご購入ありがとうございます。

距離は走ってますが

無事故車 で 改造も無いです。

オーテックバージョンは

ボディ&足回り&ブレーキが全く ターボ車と同じ

しかも6速ミッション

逆に言うと ターボ車から

ちょこっとメーカーチューンされた

NAエンジンが 載っているって感じ

ベース車 としては最高です。

 

オーナー様

岡山国際やオートポリス を走ってみたいという事で

旧車としての ポイントは抑えつつ

リニューアルしていきます!

 

いずれ ターボ化 も視野に入れつつ

燃料ポンプ交換

この辺りは 心臓なんで

早めに定期交換

この車は 後期ですが

S15初期型はもう 20歳ですよ

 

次に足回り

今回

足回りは

いつもの HKSさま ですが

 

初心者という事と 街乗りもされるし

スポーツラジアル なので

 

ハイパーマックスⅣ GT にしました

 

 

 

 

 

 

なんと

フロント調整式ピロアッパーマウントではなく

ゴムブッシュ固定式

いつもSPばかり頼むんで

正直 頭になかった 反省・・・。

 

内容はわたしにお任せとはいえ

サーキット重視だし

せっかくアライメントとるし

結局

先々のこと考えて

いつもの SP に 変更しました!! 泣

 

 

どんどん変身していく姿が 楽しみ

 

つづく