スーパーラップ2019

2月10日 オートポリスにて行われました

天気が直前まで怪しかったですが

開催出来て良かった~

 

僕は

R35で参加をしようかと迷ってましたが

なかなか準備ができないのと

やはり、当日はお客様のメンテ&サポートの為

トラブル等の対応もあるので

やめました~~ とても残念

 

 

今回の参加はこの3台

全員スポーツラジアル です。

 

昼の本番前の スポーツ走行

久々走行のM様

まずは、目ナラシで 走行

久々なので やはり怖さと

感覚がなかなか戻らないらしく

やはりせめて2か月に1度は走りましょうね=

 

いよいよスーパーラップ本番

見ている方もなかなか緊張しますね!

 

凄い猛者のいる

Aグループ

スポーツラジアルで 挑む

Sぞう さん

 

 

物凄い情熱と自己分析を繰り返し

スポーツラジアル

ヨコハマA052で出したタイムは

 

1分57秒8

やりました!!

 

普通の純正置き換えタイプのタービンで

400馬力弱

最高速235キロ

の仕様では

すべてが最高のバランスですね~~

小屋のデモカー180SXを購入してから

前向きに取り組んでいただき

僕とキイチと

3人4脚 頑張ってきた甲斐がありました。

 

そして Bクラス

Mさま

やはり最後は、ばっちり決めてくれて

2分3秒7

中古のRE71Rなので

上出来のタイムです!!

次回は、もっと練習しマイレージも稼いで

A052投入でさらにタイムアップですね!!

今回から

Z3から A052投入の

しんのすけは

こちらも 良いタイムの

2分3秒1

 

しかし

実は、初めてA052投入した

先日のスポーツ走行で

2秒2が出てただけに

全く嬉しくない 顔してました。

 

トラブルもなく

無事に終わったスーパーラップ

今回も和気あいあいと楽しく

過ごせたのも

お客さまの応援とお手伝いの方々

カメラマンの 方々

 

のおかげです。

 

本当にいつも感謝致します

ありがとうございました。

 

そして、当日参加の皆様

お疲れさまでした!!