番外編

スーパーラップの日の朝

 

なぜか 遠くに見慣れた 車発見

 

昔から の 小屋常連さんには 有名な方

カメラマンのきーやんと 共に

いじられキャラ

僕と同じ3人は 花の S46年 組 です。

 

ガラケーしか 持たない 彼は

スーパーラップ という 凄いイベント

があることは知らず 普通に

スポーツ走行に来たようです。

早速、 話しかけに行ってきます。

 

僕の存在には気付かず

おしりを付きだしていますが

荷物が凄すぎ・・・・・・。(笑)

廃品回収みたいになってます

おぅっ 気付きました。

 

 

どうやら

靴を履いていたようですが

無理やり 撮影

こんにちわ  ハルキスト です。

 

いつもまじめに取り組んでおられますが

2分10秒の壁が分厚くて

いつも 寸止めなのです!!

 

今回も

10時のスポーツ走行枠では やはり 寸止め

10秒18

やはり

良い感じで いじられています!

 

そして

 

11時のスポーツ走行枠

 

ついに

10秒の壁を破りました

 

 

喜一さんの ストップ押しも

なかなかです。

小屋で触らせて頂いて 13年

嬉しいですね

もちろん タイヤは

スポーツラジアルですし

仕様はごく普通のS14シルビアなので

すごいですね~~

おめでとうございます

 

 

 

 

しかし

こんな シートで

9秒出るとは 思いませんよね~

 

 

速い男は

オーラが違います。