GR Garage

昨日の水曜日のお休み

空港付近の GR Garage さん へ行きました。

僕の練習機の 86Racing は

おもいっきり 前期の為 に

あの リコール対象なのです!

しかも

86Racing は エンジンに封印がされてる為に

エンジン丸ごと 交換!!

 

ラッキーなのか そうでないのか?

86Racingは ド・ノーマルでレースが行われる為

全国各地 色々なうわさがあるけれど

確実に前期は、アタリ ハズレが大きいです!!

しかも 新車時よりも ある程度、距離が走った方が

速い。

 

僕の86Racingは 25000キロ くらいなので

まぁいい感じですが

リコールエンジンは、速い って 噂もあるし

ちょっと楽しみですね!!

 

でも、面倒なのは

ナラシ運転

また、 1000キロ そうはしなければ・・・・

 

ところで GR Garage  さん

ドキドキで 初めて行きましたが

先方さまは、僕の事 知ってあり

スムーズに話ができ 良かったです。

86レースも出てあるので

今後も良い情報交換をして頂けそうで

楽しみです。

 

お店も

とってもきれいでおしゃれ!!

 

いいなぁ~~ カッコよい!!

 

そして

気になっていた

グランツーリスモ オートポリス

体験させて頂きました!!

 

物凄くリアルで

景色は、そのままですね~~

 

相変わらずゲームは ヘタいですが

使えるアイテムだと思います!

 

お忙しい所

お相手して頂き

ありがとうございました。