中古車

S15のスペックR

無事故車の7万キロ走行

ほぼノーマル

 

を ずいぶん昔から隠し持っていて

まぁ、売れないだろうと

カーセンサーに出していたら

熊本の業者様に 売れてしまいまして 泣

 

しかも、それから また相場上がってしまいまして

もう、僕自身も このレベルは

2度と買えないだろうなぁ~~

 

ということで 残念ですが

買っていただいた からには

ばっちり 整備させて頂きました。

ずっと車庫保管していたので

燃料系のポンプや

あとは 油脂類水回り を すべて交換

 

新規車検を通し 久々試運転したら

やっぱり ノーマルの スペックRも最高!

ボディも バッチリ 生きております!!

 

しかし、

ちょっと足回りの調整がおかしい雰囲気だったんで

調整しました。

(サービスで)

そしたら めっちゃ まっすぐ走るようになり

またまた 売りたくなくなった~~

先日、継続車検を 受けた

ド.ノーマルの 17万キロも 距離の割には

しっかりしております。

 

最近、S15に乗る機会が多いので

それぞれ個性があって 面白いですね~~

 

昨日、いつものTESTコースにて

最後の試運転。

 

寂しいですが

今日納車です!

 

大事に乗っていただければ

幸いですね~~

 

ありがとうございます。