連休明け

早いものであっという間に連休明け!!

みなさん 10連休は いかがでしたか?

 

僕は、平日休みに慣れてるせいか

出来れば出歩きたくないタイプですが

休みを満喫させていただきました!!

 

あまり 平成 令和 って 気にしないタイプ

だったんですが

 

つい。。。。。

 

福岡タワー

 

毎年恒例

楽しいバーベキュー

 

初めての   くじゅう花公園

ちょっちょっとだけ 惜しい 令和 (笑)

 

行くまでの道中も綺麗だし

のんびり過ごしたい方は

おススメですよ==

 

 

大好きな 黒川温泉

 

でも、 車っぽいことしてるのが

一番  はしゃぎますよね

毎年恒例 大先輩との 特訓の カート

7回 も 乗って かなり くたびれました~

でも、またまた 勉強になりました~~

楽しすぎ!!

 

あと

GW中 ポルシェカレラカップ が富士であり

仕事日 の 3日.4日 2レース制開催だったんで

みんなで パブビュー

なんと 1レース目

3位表彰台!

 

次の日の 2レース目 も

なんと3位表彰台 ゲット

素晴らしい~~

おめでとうございます!!