屋根のない車

 

世の中には

一時的に

屋根が無くなる車も存在します。

色々 作業と

 

外装リフレッシュの為にお預かりさせていただいている

S2000

全体的に塗装がくたびれてきてる為

塗装をやり直します!

板金屋さんに お願いするのに

少しでもやり易いようにと

リヤのモールを取り外せばマスキングが楽かなぁ~

と 気を利かせて

作業し始めたら。

内装全部取り外しになり  泣

こんな事になってしまいました!!

めっちゃ大変です!!

現在は、板金屋さんで 入院生活を送っております。

 

ところで

シルビア の オープンカー

バリエッタ さん

今年初めに エンジンオーバーホールさせていただき

無事エンジンナラシも終わって

タイヤ交換

4輪アライメント

Vプロのセッティングに持って来て頂きました!

 

アライメントめっちゃおかしな事になってました

 

遠いところ 取りに来て頂き

ありがとうございました。

 

そして

作業待ちの シルビアコンバーチブルさん

お待たせしてすみません