名古屋出張

朝6時に 起きて

高速で

オークション会場 USS名古屋へ向かいます

途中渋滞に巻き込まれながらも

無事到着

相変わらず 広いですね

 

オークション会場を 満喫することもなく

車を積み込み

御昼ごはん

やっぱり

名古屋まで来たら

きしめん か 味噌カツ でしょ

ダイエット的には きしめんですが

勝つ 的には

味噌カツ かなと

近くの喫茶店へ 入りました!!

ごはん 小で

野菜多めという

無理なオーダーを快く聞いていただき感謝

 

かなりのボリュームで

とても ダイエット中の食べ物ではありませんね(笑)

しかしめっちゃおいしかったです!!

麻雀ゲームのテーブル?? しか空いてなかったんで

食べ つらかったです。

 

帰りのフェリーの出航時間が5時半なので

大阪の泉大津 まで帰るのに バッタバタ

途中、新しくできた

新名神 鈴鹿SA に

ネタとして に寄りたくて、、、・

 

 

すぐ出発しました。

 

 

無事、乗船

 

 

夕陽を見ながらの 一杯!!は最高です

 

落ち着いて

晩御飯

 

ばたばたで フェリーに乗ったんで

コンビニに行く 暇が無く

夕食は フェリーの食堂で済ませました

好きなものを選ぶシステム

昼 カロリー取り過ぎたんで

野菜サラダ 300円

ポテトサラダ 200円

白和え 200円

メインディッシュの 冷やっこ(大)350円

 

寂・・・・・。

 

 

↑ で 1050円  高!

 

昼の味噌カツ定食が 950円  (笑)

 

金曜日の朝 5時起床で

金曜日は朝から お仕事しました!!