TOYOTA GAZOO RACING 86/BRZ RACE 木

詳細版。

86/BRZレース

3月辺りに急に出場することに決めて

僕と喜一 なりに 準備をしてきました!

身体 & 車 共 に

これ以上ない努力を重ねたんで

悔いはない はずです!

木曜日は、快晴

プロクラスの方々は

やっぱり速い!!

良い刺激になります

とりあえず 様子見

しかし

朝一の ブレーキのアタリ 付け用の

ド.中古タイヤで

14秒9が出て

おっ!いいやん

コレなら13秒台いけるかも?

って 思ったのも  つかの間

2本目

張り切って

極上中古タイヤ を 使うも

フィーリング悪く

タイム出ず

最終枠のアタック

も 良い感触は無く

ド. ハマりな 雰囲気

やばい

 

以前から僕の参戦を 歓迎してくれてた

某有名レーサー

谷口氏 が ずっと 気にしてくれて

 

KTMSの牧田さんと相談してたんですが

デフのセッティングを変更してみては?

ってことになり

 

「わかりました」って 言ったのが 5時くらい・・・。

 

もともと人間だけは、帰る予定ではあったんですが

車は置いていくつもりでしたが

急遽、お持ちかえり・

 

そしたら

優しいKTMSのみなさま

予備があるから 使ってよいよ~

って事になり

 

チャンピオンカー

#82 号車 の やつ

(現は #1)

 

って 喜んだのも

2回目の つかの間

 

谷「そのデフ ダメだわ 使えない」

丸「え~なんで?」

谷「だって 丸の 前期でしょ?」

丸「あ~~ファイナル違うの忘れてた」

 

あまりに 嬉しくて テンパってました  泣

 

 

で 結局

デフキャリア降ろし

中身をバラシて

セット変更

 

夜中の12時に無事終わりました!!

 

 

朝5時起き

明日も

朝5時起き  つらい・・。