TOYOTA GAZOO RACING 86/BRZ RACE 土 決勝

 

 

ドキドキの 決勝です

谷口氏 自分の調子が悪く

機嫌が悪いはずなのに わざわざ来てもらい感謝。

スタート緊張して何を話したか

覚えてませんが・・・・。

 

まともに スタート 練習なんかしてなかったんで

やっぱり エビ スタート

出遅れました 汗

 

ここから 前を走る

DUNLOP タイヤ 勢が

水たまりの えじになっていきます。

 

そして

張り切って ガラスを拭いててくれてた

曇り止め担当のフチヲさんでしたが

1周も もたないうちから 激しくくもって

なんと、エアコン付けて レースを する事になりました。

もちろん ストレートはバリ遅いっす!!

 

BS勢は、ものすごく安定してますが

DL勢は、コースに留まるのがやっと

前を走る やっぱり DL装着車が

100Rで スピン&他車 と 接触。

そして

僕もギリギリ 危なかった!!

セーフティカー 導入

その後 リ スタート しましたが

なかなか ペースは 上がらず

苦戦・・・。

 

しかし

またもや

前を 走る DL勢が 100Rで スピン

それを 避けようとした 僕の前の車が

クラッシュして

またまた セーフティカー 導入。

そのまま チェッカーとなりました。

みなさん 応援に来て頂いたのに

上位に食い込めず  すみません~~

しかし、

何度もフルカウンター で スピンしそうな

場面あったんで

コースに残れただけ良かったと 思いましょう!

みなさん ありがとうございます。

全国の猛者が多いこのレースで

ポイントが取れたのは

良しと  しましょう!!

 

レース終わったら 見事に

晴れました   悲

日曜日の朝まで 車両はここで お泊りで

触れないのです・・。