Gazoo 86/BRZレース okayama最終戦

まずは、

水曜日からお店をお休みさせていただいて

大変 申し訳ありませんでした。

行く前から皆様の応援

お手伝いありがとうございました!!

感謝いたします。

 

 

簡易版で結果から 言いますと

雨の予選は

ダンロップ タイヤながら

13位で まずまず

レース1は

自分では出来過ぎ の

10位 でした

しかし

早速 ボコボコ

 

レース2は10位からスタートで

1周目で スタートからボコボコになり

どこで何回 当てられたか覚えてないくらいで

最終コーナーで グラベルはみ出た時に

リヤバンパーがヒラヒラになり

オレンジボール出されて

PIT作業を 余儀なくされて

レースは終わりました==

当たってない部分 の方が少ないかも・・・

 

まぁ 予想はしてましたが

予想以上でした~~

あと

飛び石

3箇所でガラス交換です。 悲しい

 

 

 

タイムは金で買えたとしても

レースは

金で買えないことがわかりました~~!

 

多分、冗談でもこういう事言うから

罰が当たったんでしょうね。

 

 

まずはお仕事頑張りますので

詳細版は、いつか・・

もしかしたらUPするかもです。

 

プラス思考になれるよう

プラスな部分を見つけれるように

プラスに考えます。

 

何事も勉強ですよ!!