プール

お仕事 詰まって まして

今週末 更に 納車ラッシュですが

昨日は、休ませていただきました。

 

海ノ中道サンシャインプール

朝6時に起きて 9時開園 3番のりでした。

行くなら絶対朝一が良いです。

少ないし テーブル

付 ゴージャスな場所が取れます。

もちろんプール内も がらがら(平日だから?)

でも お昼前からは イモ洗い 状態で 水温は温泉並みでした。

喜一さん贅沢にも防水デジカメ持っていたので

勝手に万引きしてきました。

コレ 便利ですよ~ カメラ持ってプールに入る優越感

もちろん喜一さんの買った理由は

(たぶん盗撮)

 

 

 

 

最初は、恐る恐る 水辺で使ってましたが

だんだんと エスカレートしてきて

こんなことや

こんなことまで!!

連れてってくれた 幼馴染のかっちゃんファミリー 楽しかったです!

喜一さんカメラ 

生活防水だったらごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です