7月末

7月終わって明日から 8月ですね。(当たり前ですが)

ガソリンまた上がりますね。

うち、中古車買ってくれた人にはガソリン満タンにする

儀式があるんです。

まぁ、そんなに売れませんが・・。

なぜか?

車買った時って 新車 中古車 問わず

ガソリンギリギリ ですよね!?

アレが嫌で 満タンだったら喜んでくれるかな?

って思って・・・。

でも、こんなにガソリン上がったら辞めたい。

でも、辞めたくない。

大して儲かってないし。

この前売ったシーマなんか70リッター近く入った

なのにお客様 以外に喜びが少なかった(悲)

 

今週末納車予定のセレナさん

やはりオークション購入時はガソリンギリギリ

でもヤッパリ辞めれず 今日満タンにしてきた。

どうせ入れるなら納車日より今日がましだ。

そしたら 約55リッターも入りやがって

¥9580  

ついでに ハイオク 40リッター買って

¥7438

これより もっと値上がりなんて・・・。

 

そりゃ~~空ぶかしの 暴走族もどきも 

最近静かな 訳ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です