スーパーラップ2020

昨日のオートポリス スーパーラップ

速報でも書いたように

皆さんタイムアップしてくれて

こちらとしても本当に 嬉しい 1日でした!

 

 

スポーツ走行組では

タイヤを A052 に アップデートして

久々走行の T様

25秒がでれば ・・・って言ってあったのに

2分23秒へ 大幅更新

 

 

 

 

そして

BRZの S様は

インジェクターシール修理 と

今回 タイヤを

RE71R から

RE71RS へ変更

2020オートサロン発表の

新型タイヤですが

パターンは かなり攻撃的で

期待できそうですね~~

 

こちらも 2分13秒 で

BEST更新

 

そして

スーパーラップ

 

 

 

まずは、1本目

2分切りという 大きな目標を掲げている

25歳の Sのすけは

この日の為に 本当に努力してきました。

寸止めの

2分00秒015  惜!

そして

オートポリス ラジアル最速 を 狙う

Sゾウ 様は

これまた トラフィックに引っかかったり

ミスしてしまったりで

1分57秒880

 

2019は

ブレーキ見直しとA052を 履いて

なかなか 天気に恵まれなかった

M様は

1本目で さすがの

ベスト 更新

2分1秒261

久々の走行ながら凄いです。

 

そして

FD号は おかげさまで

ミッションの具合は良かったんですが

エンジン不調は、治っておらず

 

新品タイヤの良い所を

生かしきれず 不完全燃焼~~

1分58秒072 という

BEST更新はしたものの

微妙な 雰囲気~~

 

インターバル1時間の後

2本目 走行スタート

 

1本目のタイムはなかなか上回る事ができない事が多いですが

 

ここで 皆さん 皆さん 躍動します!

Sのすけさんは

ついに 2分切り達成!!

1分59秒767

ラジアルタイヤで 本当にすごいです

2分切りの壁はなかなか厚いんですが

努力と情熱で 乗り越えましたね~~

おめでとうございます

Sぞう 様 も 快挙達成!!

今まで ラジアル最速は

蒲生選手が オートプロデュース ボス さん

の 86で 出した 1分57秒1

でしたが

今回

1分56秒581で 大幅更新

ドリフトからグリップに転向して

最初は、なかなかうまくいかず

かなりの努力を積み重ねた結果ですね

おめでとうございます

R35GTR の M 様 は

何とこちらも びっくりの

2分00秒601 !

1.8トンの R35GTR で

タイムを出すのは大変なのは

僕が1番わかります~~

ついに フラットまで来まして

最終目標の 2分切りまで

手の届くところまで来ましたね~~

おめでとうございます。

 

時間切れの為

FDの詳細は 後日

 

寒い所 わざわざ応援に来て頂いた皆様

ありがとうございました。