板金修理

おかげさまで

板金修理 の お預かり も

多いですね~~

皆様、きちんと車両保険にも加入してあるんで

保険での修理が多いですが

2.3件数 重なると 見積りや

アジャスターさんとかの打ち合わせ交渉

板金屋さんとの打ち合わせ 等で

大変ですが・・

ディーラーで フロントしてて

かなり鍛えられたので 役に立ってます!

 

その当時の 顔見知りの保険のアジャスターさんも

いまだ 居られたりするので

ちょっと 話が早かったりと。

当時、変な事 しなくてよかった・・・

 

保険屋さんの アジャスターさんを 敵視してる方も多いですが

お互い仕事なので

何事も 持ちつ持たれつ  ですよね。

 

HONDA の N-BOXのお客様

板金修理で お預かり してまして

板金屋さんから 帰ってきたら

チェックランプ点灯

うちの診断器(そこそこ高いやつ)

でも 消せなかったんで

ディーラー勤務時代の 良い 後輩が

HONDAに転職してるので 相談しました。

最初は、原因判らず

大変でしたが

何事も経験

とっても勉強になりました。