お盆休み 1日目

休みは一瞬でした!

8割 車関係で 終わってしまいました・・・。

12日.は

上津江 方面へ 行きました。(笑)

 

予報は、雨

小屋のお客さんで

かなりの確率で雨になる方2人居ましたが

予想を覆し DRYで走れました!!

GWには帰って来れなかった

他県在住組も 今回は無事走ることが出来

久々のオートポリスを満喫してました!

 

 

先日、広島に 納車に行った T様も

今回86で初走行!

 

 

わたくしは、またまた 86Racing の 練習

お盆休み だから

遠征組の30日のレース出場のライバル

一緒に走ることが出来ればと思ってましたが

 

やはり 居られました!

皆さん 車が 派手でカッコ良い!!

 

皆さんと

色々と 楽しい 話もでき

良い時間を過ごせました。

 

思うようにタイムが出ない 若者二人は

機嫌が悪い  (笑)

やっちゃんは フロントが入らないと

喜一さんに 車高をいじって もらって

ちょっと涼しい 最後の枠に かけました

20分も前に並んで  (笑)

 

 

ファンベルトが切れて

ダイナモ回らなくて ウォーターポンプも回ってないのに

1周弱走ってしまって ・・・・

リザーバータンク  ボコボコ 沸騰状態

水温上昇で 帰ってきました。

 

積載車で小屋に持ち帰り

ファンベルト交換して LLCを入れて

ヘッドが歪んでガスケット飛びがない事を 祈りましたが、、

 

 

 

奇跡的に無事でした!!

ほぼ1周水が回ってない状態で全開で走った割には

 

無事で本当に良かった!!

 

安心し

明日走る

えだっち号 を 積んで

 

1日目終了

疲れました。