バス

昨日は、わたくし 以外? 1泊の家族旅行で 

誰もいなく 飯も何も無く

仕方ないので ちょっと 遠いんですが

知り合いの広島風お好み屋 に行きました。

バスで(飲むから)&(安い)

一人で(寂しい)

大将にちょと用事があったから(だから一人)

バスで

いつものように整理券を取り忘れ

途中で気付いたので

正直に言ったら 怒られた

恥ずかしかったので

車中の

ギャルや高校男子みたいに

携帯をいじって ごまかしてみたが

わたくし ネットが出来ず メールも入ってないので

しかたなく

アドレスの あまり かかってない人 

一生懸命 削除 していった。

わたくしに電話して よそよそしかったら 

無い かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です