またまた仕事

お盆 休みは 13~17日 で ございます。

宜しくお願い 致します。

でも、まったく 終わりそうにはありませんが・・・。

セレナの車高調です。

前後とも 大変なところにあり 大変。

このかっこ やる気が無いわけではありませんが

暑くて仕事になりません

重整備や溶接時は、ちゃんと着替えます。

レースメカニック風です。

 

リヤ全開落としであまり下がらず ちょっと不満

人が乗るからみたい

前は、 落ちすぎ?

 

ワークスの エンジンマウント交換

ウチのワークス 動いてないなぁ

Kカーレースしたいけど  する暇ないなぁ~~~。

オプティ中古車 新規車検 と コンポ移植や

ダウンサス その他・・・・。

このオプティ わたくし  大好きなんです。

カッコキモ悪くないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です