オートポリスゴールドカップ 第5戦 日曜日

 

気温も路温も低く 絶好のコンディション

朝から車検やら 何やらで

大忙しの 喜一さん

 

さぁ緊張の 予選です

 

今回もツーリングカーとの混走なので

予選も一緒・・

ポジショニングが難しいです

 

86クラスは

今回台数も多くなり 盛り上がってます

 

予選結果。

チーン

原 選手に 負けてしまいました~~

 

1周目

ツーリングカーの方に引っかかり

結局

3周アタックしたけど

うまくまとめきれず

及ばず・・

 

かなり ショックのご様子 (笑)

 

 

気を取り直し 決勝に向けて準備です

決勝グリッド

86がこれだけ集まると

見ごたえがありますね~

 

 

原選手 なぜかクラス2エントリーですが

車の仕様は クラス1と同じ

予選13秒4は さすがです

負けられませんね~~

 

負の 邪気を送らねば (笑)

 

 

 

レーススタート

 

バタバタで

レースの画像はありませんが

 

 

 

 

 

原 選手  怨念が効いたのか

スタート違反で ペナルティ 残念

 

古賀選手は

途中 石川選手に抜かれて

2位になるも

その後抜き返し

無事優勝しました。

 

シリーズも トップで 終えることが出来ました。

おめでとうございます

 

今シーズンは 特別で大変な年でしたが

無事、シリーズチャンピオン獲得

小屋としては ほっとしました。

 

ライバルの 石川選手

スポットライバルの 原選手

そのほか関係者の方

ありがとうございました。