スポーツ走行

 

2.23日 祝

スポーツ走行に行って来ました!

 

春の陽気で ぽかぽか 気持ち良かったです。

気温も高いし

台数もめっちゃ多かったですね!

 

めっちゃ多いです 泣

S様 BRZは

1枠目の走行は、全く問題なく走行できて

安心してたら

2枠目に症状が出てしまいました。

フェイルセーフでスロットルが全く効かなくなるため

引っ張って来られましたが

その後、診断機でチェックランプ消すと

全く普通に戻り 何も問題なんですね・・・・謎

頑張って原因見つけます。

 

お客様がうまく端っこに避けて止めてくれたので

赤旗にはならずに済みましたが

その枠 走行の方にはご迷惑おかけしました。

 

 

 

 

皆さん さすがに

タイムアップは ならずでしたね~~

 

 

 

正三選手と 追っかけ練習!

楽しかった。

 

 

クリアラップが取れなくて

タイム更新はならずとも

セクター別に分けての練習や

曲げ方の練習をやる事でマイレージ稼げば

未来につながるハズです。

 

皆さん 楽しかったようなので

とっても良かった!

また行きましょう。

 

ちなみに

僕は、タイムアップしましたけどね・・・(笑)

 

全部で 37周走ってました