えたつ号 S15シルビア 9

ところで えたつさんの この車

丸「燃料ポンプって交換してた?」

えた「中古車買ったままでわかりませんが

たしか何か交換してるんじゃないですか??」

丸「わかった、一応点検してみよう」

 

って  えだっちさんに 見てもらったら

見事に 純正でした・・・・

↑ 上が純正ポンプ

SARDさんに交換します

 

ガソリン漏れもあったんで

パッキンも交換します。

 

 

クラッチもノーマルだったんで(笑)

もちろん交換

 

本当に安価にタイムを出す

お手本のような車ですね・・

(笑)

 

HKSさん LAクラッチ に交換

トラブルがあったらいけないんで

強化ピボット にも 交換します

 

NAスロットル に 交換

TOMEIさんの

スロットルコート を 塗布します

これ便利ですよ~

 

 

すんごい 駆け足で

申し訳ありませんでしたが

エンジン 無事かかり

 

絶好調ですね!!

 

タービンの相性も良さそう

トルクもあり乗っていて楽しい

 

ナラシ 後 が楽しみですね!

 

↑ 施工前

 

↑ 施工後

 

今後も

えたつさんのドライビング結果

も含め

楽しい結果を

お伝えしていきますね