ゴールドカップ 86/BRZ RACE 決勝 第2戦

 

第2戦 決勝は DRYで行けそうです

 

僕は 2クラス ポール

 

 

 

 

正三さんは 少し 及ばず

原さん に負けてしまいましたね (笑)

 

 

原さんは ヴィッツレースの シリーズチャンピオン

レース展開はうまいので スタートが緊張・・

去年ポールスタートから

フライングしたので

今回は慎重に行きます(笑)

 

とってもうまい 絶妙なスタートで

正三さんが 狙ってます (笑)

この写真良いですね

同級生の きーやん 頑張ってます

 

 

スタートの1コーナーで

危うく正三さんに抜かれそうになり (笑)

 

3周目?あたりの 1ヘアで

僕がシフトミスして

ほぼ抜かれ かけましたが

 

フフ

イン側が 僕なので

意地で 譲りませんでした (笑)

正三さんは

後ろに 同じクラスの 石川さんが

居たので 相当焦ってる雰囲気が伝わり

おもしろくて ・・

次のタイヤも同じタイヤなので

僕はタイヤ温存もしたかったので

バトルを 楽しみました!

 

でも

そこは 正三選手

しっかり クラス優勝もぎ取ってます!!

おめでとう~~

 

しかし

とっても楽しい 10周でした

良い練習になりました!!

決勝結果 第2戦

 

 

正三さんの頑張りがあり

やっと念願の アベック優勝 達成です!

 

おめでとうございます。