タイヤ調達

 

今週末の レースに向けて

準備です!!

 

毎回 レース前に見る風景 ・・・・

ところで

ブリジストン の 12D だけが

在庫が無くて困ってるって 話してましたが

 

 

 

 

あるところに

ある    という 情報を 仕入れ

強奪しに行きました!! (笑)

 

 

 

山口さんのお店

さん   です !

 

綺麗な工場

 

お店も案内 して頂きました!

 

小屋と違って ちょっとゴージャスですね (笑)

とっても幸せな空間

喜一さんの フォルム が全く 似合いませんね~

シリーズチャンピオンを 獲ったカップカーも展示

このステッカーも 健在

 

屋根においてある ミニカーにも 同じ場所に

小屋ステッカーが貼ってあります。凄

 

 

ここまでは

僕みたいな貧民は なかなか 入り辛いですが

 

同フロア内にある

130R FUKUOKA は

シュミレーターにて 気軽にトレーニングできるんで

皆様 行ってみては いかがでしょうか?

 

 

是非ぜひ 宜しくお願い致します

 

 

 

タイヤ

ありがとうございます!!

頑張ります