木曜日 詳細版

 

レースウイーク 初日

めっちゃ暑かった ですね・・

年に1回この日だけは

86が増えます

 

この日は、普通のスポーツ走行枠 です

という事は

フォーミュラ や VITA も一緒なので

そんなに 大したTEST にならないと判断で

練習機 で走ります。

86レーシングは 走れば走るほど

ミッション や クラッチ ブレーキが

すぐにダメになるので

ギリギリまで 本番カーは 使わない作戦です。

この時点の 事前の天気予報では

金.土.日 雨予報

特に金曜日は1日 雨 で

金曜日までこの車で レインTESTまでする予定

あと

ライバルたちの 仕上がりを

確認 です、

 

 

 

KTMS号も 隣です!!

あとは 本番車用の

ブレーキパッドとローターの 焼き入れです

朝一の枠

楽しく走って たら

隣のピットに 不穏な空気 が流れています~~

 

そう、 朝一発で

エンジン壊れてしまったんです~

どうするよ=??

って かなり大変

 

最初は、青の#1号車を持って来て 出場?

とか

色々考えてありましたが

TRAに確認して

#1の エンジン載せ替えが可能という事が わかり

神戸から

バタバタ エンジンが自走してくることになりました!

 

その間 こちらでエンジンを降ろす事になり

TMRさんへ エンジンクレーンの手配とか

お願いして 持って来てもらったんで 助かりました。

 

突然 暇になった 谷口氏

 

走行してる

 

 

エンジン 降りましたね ~~

 

 

僕らは 木曜は小屋へ帰り

本番車を 取りに来ました。

明日から 泊りです~