シルビア S15

こちらは

しょうたさんの S15

どうにかミッション内部も組みあがり

 

フロントカバーは中古ですが

程度が良いものへ交換

シール類も交換して

折れたりする

不安のあるピボットも交換しました。

 

 

不安がある クラッチの反りも点検しまして

問題ありませんでした!

これでミッションは 完了!

 

シートレールを

低いタイプへ交換します。

 

そして

ウイングの交換 です。

SARDさんの ウイングですが

今回、新しい試み・・

S15シルビアは、ステーを真ん中付近に装着すると

ダウンフォースに負けて

どうしてもトランクが弱く凹んでくるんですね

 

 

なので

今回 純正ウイング付の

トランク補強してある部分に着目して

そこの部分を採寸して

ウイング幅を特注しました。

 

 

そしたら びっくりするくらい ばっちりで

丈夫だし とっても良かった!!

こういう細かいオーダーができる

SARDさん は 良いですね^

 

 

 

カッコ良いカーボンケブラーは

僕のお勧めですが

ウイング幅はオーナー様のご要望 なので

あしからず

(カッコ良いけど デカすぎ (笑))

 

SARDさんのウイングはすぐに取り外せるのが良いです・

サーキット専用なので 普段走行は

取り外してくださいね!!

若者 どもの

残る作業は

やっちゃん シルビア・・・

お盆迄ギリギリですが

頑張ります!