休み = 大雨 から

 

暇で する事ないって 日が連日続くのは

何年?何十年ぶりでしょうか?

相当  久しぶりです!

 

「暇で する事ないんですよ~~」

うらやましい なぁ~~ って 思ってましたが

元々マグロな性格の僕は

苦痛でたまりません・・・

 

お盆休みは、綿密な計画をしていましたが

すべて キャンセル・・

 

大雨でも 何か行動する事は無いかと考え

前述のように 掃除と エンジン作業

あとは

 

電話のカメラが 1.2か月前から

壊れていたんですが(遠くのピントが合わない)

なかなか ドコモショップに行く暇が無かったんで

電話は使えるからそのまま放置していましたが

今かな と。

わざわざ、来店予約して行ったら

お望みの商品は 1か月待ちだそうで

予約はしましたが 一っときは ピンボケ写真生活ですね・・

 

あと

こちら

ずっと気になっていた モノ

 

 

マルタデザインを

マット に 仕上げた このひとは

ぱっと見は綺麗ですが

むかし 持っていた GP5を

マットの見本として 仕上げたもので

主にカート用として 使用しておりました!

 

しかし

古いので

こんなことになっております!!

 

ただ

このマットカラーが 一番のお気に入りで

オートポリスにもたびたび持って行きますが

喜一からは

「みすぼらしいから やめてください」 と

以前 Arai  にも 問い合わせしましたが

ダメだそうで・・・

 

大雨 なんで

雨が気にならない

イオンモールの中の 服リフォーム屋さん

に 行ってみました。

めっちゃ 家族連れがにぎわう

イオンモールに ヘルメット持って・・

最初は、バイトの若い女の子

ヘルメットを みて

ドン引き されましたが

また、ヘルメットを持って帰るのも嫌だし

ある生地で 何でも良いから 縫ってください

と お願いしたら

中から 年配のお姉さまが 出てきて

見てくれましたが

やはり やった事ないから難しい かなぁ~ って・・・。

 

僕が 寂しそうな顔をしていたら

「〇〇さんだったら 出来るかも!」

って

御局様のような 方を

電話で 呼び出していただきました!

 

無事、引き受けて 頂き

のちほど 取りに行ったら

 

素晴らしい 仕上がり!!

 

ありがとうございます。