水曜日のオートポリス

A 久留米で有名な焼肉店

B 高級赤ワイン

 

 

 

久々の4輪 走行枠がある という事で

めっちゃ多かったみたいですが

 

天気は いつもの光景・・

 

 

 

 

 

 

ライセンス 無事に復活できたみたいで

走行準備

昼から走行です。

 

お昼からの1本目はDRYで走れたみたいです!

 

喜一さんから途中連絡あり

何秒出るかって?話で

 

フチヲは

菅波冬悟選手の車載見てきたから

11秒は出るって言ってたんで (笑)

 

いやいや 出るわけ ないやろって

 

なんで もし

18秒 切ったら A → フチヲ

18秒 切らんかったら B → 丸田

 

(笑)

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

(笑)

 

ありがとうございます。

 

 

昼 1本 走ったところで

強めの通り雨 降ったらしく

残念ながら 1本で終了

 

 

 

 

でも

街乗りも無しの

初めて86でサーキットで

お古のダンロップタイヤでこのタイムは

さすがですね~~

 

今後が楽しみです。

 

正三さんも喜一さんも

お守り ありがとうございました。

 

 

 

お昼からは

この間 ウイングを装着した

サプライズで

しょ~たさんも来てたみたいです!

 

通り雨後なので

軽く チェック走行だけでしたが

 

想像通り アンダーはきつかったみたいですが

かなり踏んでいけるようになったらしいので

こちらも 秋からが楽しみですね~~