明日は合同テスト

10月10日 の

ゴールドカップ AP86/BRZ RACE

小屋のシルビア・180SX のタイムアタッカー

4名 が参加!

って 事は 以前 アップしましたが

 

 

明日は、その 合同TESTです!!

みんなで走るのは 今回初めてで

めっちゃくちゃ 楽しみですね。

 

今まで

正三選手 と 丸田が参加の場合

小屋スタッフ3名がメインでメンテしてましたが

今回 4台なんで大変!

 

山口選手は

自社のPLUSスポーツさんとして参加なので

スタッフもそちらから お2人が頑張ってメンテします。

 

そして

正三選手は今までの流れから

チーフの 喜一さんを専属として契約(笑)

現場で僕がちょっと喜一さんに

なにかをお願いしたら

外注工賃が発生するらしいです (笑)

 

 

 

フチヲの担当は

えだっちさん

こちらは、初タッグなんで楽しみ!!

最近、綿密に作戦会議をしてる模様です。

 

 

じゃぁ~~~

丸田 担当は??

大金使って KTMS さん

いやいや そんな金はありません!

 

カート少年の弟

受験で忙しい 15歳 中学生のさくと !!様

に お願いしました!

さくとは

5月のゴールドカップ

6月の Gazoo  86/BRZ RACE

も経験してるんで 大丈夫でしょう~

 

焼きそば を 買いに とか

さくと を使ったら その時点で

外注費が発生しますからね~~

ご注意を。