走行会 終了

9月25日 参加された皆様

大変お疲れさまでした。

オートポリスも気持ちが良い季節になりました。

車にとっても過ごしやすいですね

 

フィールドシップさん 走行会は

初心者、中級者向けの走行会なので

小屋からの参加の方も

久しぶりの走行

とっても楽しかったと 満足しておりました。

HKSコンプリートエンジン

スーパーチャージャーでパワーも上がり

タイヤも71RSになって

安定して乗りやすくなったみたいで

とっても楽しんでおられたので良かった!です

タイヤがグリップせず 2回もスピン?

次回はタイヤとブレーキ交換しましょうね~

 

この前

5速~6速ミッションへ変更し

とっても乗りやすくなりましたね~

久しぶりの走行 トラブルもなく 良かったです。

86合同テスト組は

この時間しばし休憩

僕は、走行会内で

数周 ブレーキの当たり付けを

させて頂きました。

 

山口選手は 走行会にも参加!

スタッフ と セットアップを煮詰めていましたよ

 

謎のチェックランプ点灯から解放され

ミッションも新調して

チェック走行のBRZターボのS様は

スポーツ走行にて感触を確かめられていました。

冬のタイムに期待ですね~

 

皆様

大変お疲れ様でした。

主催のフィールドシップ様も

ありがとうございました。

 

この後は

合同TESTの模様を お伝えします!