日曜日 予選

さぁ

今日は RACE本番です

しかし

相変わらず 暑いです

ほんと 10月なのに どうなってるんでしょうか?

 

 

朝から 車検です

 

そして

ゆっくりする 間もなく

朝9時に 予選スタート

 

日が照っているので

路温は だんだん上がり

まったく 爆発的タイムが出る雰囲気ではないですね。

 

 

あと

ツーリングカーと混走なので

ポジショニングも 重要

15分のうち

どこでコースインするか?もカギになりますよね

で 結果は

 

ご存知の通り

 

なりました!

超ダークホースは フチヲ

昨日の ダークな雰囲気を 吹き飛ばし

2人とも めっちゃ嬉しそうでした!!

良かった。

 

 

僕も 諦めかけていた

レコードタイムを 出すことが出来て

良かったです!

これも 咲人の 頑張りのおかげですね

 

 

いっぽう ・・・・・

決勝頑張りましょう~~

 

 

 

 

予選が終われば

恒例のタイヤカス 取り

 

各ドライバーが

タイヤのカスの取り方に

イチャモン つけてます!

しかし

正三は 予選でやらかした為

怒られてますね!