日曜日 決勝

今回も

カメラマンの 岡田夫妻 が

来てくれました!

いつも 良い写真ありがとうございます。

 

 

各車 決勝に向けて

セットアップ

喜一さんは

予選でうまくいかなかった しょうぞうさん

の車載を 凝視しながら

セットアップの 変更を 試みました!!

 

 

 

いよいよ

決勝 スタート

コースインです。

 

今回は

少しだけ 86/BRZの台数が多いので

嬉しいですね

もっともっと増えると盛り上がると思います!

グリッドはツーリングカーの後ろですが

やはりポールからの景色は良いですね!

 

 

 

さぁ スタート

僕はフライング恐怖症なんで

無難なスタート

やはりフチヲと山口選手は、絶妙なスタートですね!

スタート直後

ツーリングカーのミッションオイルが大量に漏れ

2周もコース上にオイルラインがあり

ちょっと危なかったですね!

 

僕は、フチヲに3コーナーで並ばれ

アウト側のオイルに乗りコースアウト

ダート走行後フチヲに抜かれました

 

正三さんもオイルに乗り

ダート走行してましたね 危!

 

その後、今度 前に居たフチヲが100Rでオイルに乗り(笑)

僕は、スリップで2ヘアへ

またまた、オイルに乗ったフチヲを

インから抜きました!

 

その後 僕はイージーな展開でしたが

後ろではペースが上がらない

フチヲのレーシングスクール状態 笑

 

喜一の 絶妙な決勝セットアップ変更のおかげで

正三選手のマシンは生き返り

レースでは安定したペースで

フチヲをオーバーテイクしてました。

その後 ペースの上がらない

フチヲは、山口選手にも

終始 襲い掛かられますが

フチヲのマシンは速いので なかなか抜けない展開でしたね~~

 

最後は、4台接近でゴール!!

かっこよい!

楽しかったですね~

喜一さんは、大喜び!

踏み台  破壊してます 笑

 

 

 

しかし、

暑かったですね.....

両クラスとも 丸田小屋

1.2 フィニッシュで よかった

良い思い出になりました。

 

 

昔は、ドリフト

その後はタイムアタック

そして JAF公認のまじめなRACE

何十年にも渡り 車遊びしてきた

良き仲間 と バトルができて

幸せですね~~~

 

そして、そんな僕たちに携わってくれた

スタッフにも

感謝します!!

やっぱり車 って 楽しいですね!

 

皆様大変お疲れ様でした。

応援とお手伝いとカメラマン

ありがとうございました。

 

 

そして

受験生なのに僕のメカニックとして

3日間手伝ってくれた 咲人さんにも感謝です。

 

 

 

2009/01/17 15:46

生まれる前から知ってるんですが・・・・ 笑

 

 

今では、おじさんの介護ができるまでに

成長しましたね

 

ありがとうございました。