決勝

 

2年ぶりの

SuperGT オートポリス でした。

 

ありがたい事に

チームに招き入れて頂いたわけですが

内部へ入る為には

2週間前から毎日

GTAへ検温報告

そして

抗原検査 提出

PCR検査 提出

等の 作業が必要で

日本最高峰のレース スーパーGTは

徹底した 運営管理のもと

行われているんだなって 感心しますね。

 

GT開催時は いつもの オートポリスが

別世界になりますね~~

 

いつも優しい 荒選手 にも

大変お世話になりました。

 

 

朝のウォームアップ走行では

昨日のトラブルも 無事解消され

良かったです。

スタートドライバーは

なんと  山口選手

こっちが めっちゃ緊張ですね~~

そしてマシンは

コース上の グリッドへ向かっていきました。

 

 

僕らも

とっても楽しみな

スターティンググリッド にも 行けました!

 

予選が アタック出来なかったんで

残念ながら最後尾ですが

 

こちらからだと

ポールポジションですよね~~!

 

 

僕が かなり 寄り道して来たおかげで

グリッドに着いた時には

退出時間になり 焦

なんで この態勢の  写真に なったのかは ??

わかりませんが せっかくの機会なのに

これだけしかありません (笑)

 

とても 今からスタートするドライバーの 表情ではないですね

後ろは セカンドスティントの 荒選手 (笑)

 

 

 

そして

決勝レース スタート

山口選手 最下位からのスタートでしたが

しっかり ポジションを上げ

みなさんご存知の 序盤 大混乱の

ハプニングも 上手く乗り越え 素晴らしい走り!

 

荒選手 そろそろ 準備ですが

物静かな 準備に オーラを 感じます。

 

波乱の展開で SCY や SC が 入って

ピットストップの 作戦が 2転 .3転 して

荒選手 は待機

そして

セフティカーの間に

まずは 山口選手のまま PITイン

タイヤのみ 変える作戦 になりました。

 

その後 荒選手に 変わり

給油 のみを 行い

温まったタイヤでそのまま プッシュという

素晴らしい チームワークで

ドキドキでしたが 感動しました。

 

色々な事があった 第一スティント

大変お疲れさまでした。

 

その後の

荒 選手 の 追い上げも素晴らしく

終わってみれば

最後尾から 13位という

素晴らしい結果でした。

大変お疲れさまでした。

 

何があったかは わかりませんが・・

山口選手

ぐったり ですね~~ (笑)

大変 お疲れさまでした。

 

そして

ありがとうございました!!

 

いつも ニコニコ

丸田小屋を ごひいきに(笑)

物凄く たくさん 勉強させて頂きました。

 

僕らも 今以上頑張ります!!