神奈川へ突貫納車

この中古車納車で

休みを利用して 神奈川に行きます

 

とはいっても

僕も

爺さんなので 自走はきついから

フェリーを 使います。

 

火曜日昼から出発させて頂き

夕方のフェリーに 乗ります。

 

デッキにて 出航迄ゆっくりします。

 

気候も良く めっちゃ気持ち良い

夕陽を見ながらの ハイボール

明日がめっちゃ早起きだから

1本だけですが 禁酒も明けたので

幸せです!

 

次の日 早朝4時30分おきで

6時に 大阪 を出発

その後、すぐ

高速にて 神奈川へ向かいます

 

途中いつもの鈴鹿PAへ

今回は SF マシンでした!!

 

カーボン地肌 がカッコ良い

 

そして

昼前には 神奈川へ到着

納車 間もなく

 

そして

ばたばた 羽田空港へ向かいます。

 

18時半出発の飛行機を予約しておりましたが

めっちゃ早く 16時に着いたし

その後

なんと 福岡帰って天神にて

会食の予定があるんです (笑)

(詰め込み過ぎ)

便の変更を聞いてみると

追加料金を払えば 可能だという事で

空港について 5分で 搭乗口へ

電車並みの 乗り継ぎで

急遽、2便早めに 乗れました。

 

これで、めでたく

次の会食の時間を早められました!

 

 

関東は昼過ぎから曇りで 恒例の

新東名の 富士山も 見れず

残念でしたが

 

ここで見れました!よ

 

ところで 今まで

飛行機って 乗ったら電源を切っていたんですが

機内モードにしていれば カメラ使えるし

写真を撮ってもいいって知ってました??・・・

 

もちろん最低限のマナーで ですね

LIVEモードで撮れば カシャ音しないし

ビデオで撮って後で切り取っても良いですね

素晴らしいの一言

便を早めた事により

6700円の 大出費で少し後悔してましたが

席なんか決める時間もなかったのに

気が利くCAのお姉さんが

左側の窓際を勝手にとってくてたおかげで

素晴らしい

富士山と夕焼けと雲海 を見る事が

出来ました!!

あっ エンジンも

 

皆様にも この感動を

おすそ分けしますね~~

見てください。

 

雲が厚い為

雲の上を行く飛行機は

一面 大雲海 !!

最初は普通でしたが

 

むこう側がグランドキャニオンのような

光景もあり

鱗雲のような バージョンもあり

 

感動でしたよ~

 

 

 

飛行機から夕日が沈むのが見えるなんて

ラッキーでしたね!

 

 

 

この後

 

感染が減っても 油断は禁物ですから

注意しつつでしたが

会食も めっちゃ楽しかったなぁ~~。