ドリフト 走行会 の模様 2

今回はRYUZさんの走行会に混ぜてもらって

一参加者なので ゆっくり楽しめました

喜一さんも久々のドリフトでご満悦です。

あいかわらず笑いが絶えませんね。

 

今回は、半デモカーになりつつある 黒のS13

のお客様も ドリフトしに来てくれました。

前回の本コースから 水温に悩まされていましたこのS13

あれから短時間で頑張って またまた 色々対策して

今回は水温に過酷なドリフトで TEST です。

エアコンつきなので 奥の奥の手を使い 

見事に克服しました。

ドリフト全開走行 で 約85度 

上がっても90以下なので

多分 本コースでは 余裕でしょう!!

(いや~この13 ワレながら かっこいいなぁ~)

 

ところでウチのS14はというと 

走ってはタイヤ交換

走ってはタイヤ交換

で  もうレイプ状態 です。

約20本のタイヤを使い切りました。

いや~楽しかったなぁ

また参加したいですね。

でも

廃タイヤの山と  まだ、ふてくされてる  ・・・・・・さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です