RX-7

 

今年に入り

オートポリスにてガンガン練習してある

RX-7の伊藤様

今回は

ブレーキパッドの交換   他 作業です。

 

残量

ギリギリでしたね (笑)

 

プロμさんの キャリパー用パッド

フロント 4枚仕様です。

 

リヤも交換

 

あと Vマウント導風板が バタバタしてます!

 

原因は ココ

薄いアルミなんで ステーが折れてますね

↑ こちらで複製

無事修理 完了

 

あと

ミッションオイル にじみ・・・

それらしい原因が見つからなかったんですが

上部のメクラからにじんでます

以前ミッションOH時に

この部分は新品パッキンに交換してます

一応はずすと 「シュッ!!」という音・・

負圧??

なぜ?

もしかして エア抜き が 詰まっているのか?

 

エアガンで 空気を送ると

抜けないですね・

清掃して 無事抜けるようになりました。

 

あとは

アライメント調整をして 無事終了

.

今までの車載とデジスパデータを参考に

今回 アライメントの数値変更も行いました。

フィーリング楽しみですね

 

無事、タイムアップしますように!!

 

ありがとうございました。