S15 TEST つづき

クランク角センサー

交換キット(タイミングライトなど)

は喜一さんが持って来てたので

替えました!

 

ただ、

あと1枠の走行しか今日は無い為

イグニッションコイルも怪しいので

交換したい・・・

 

さすがの喜一さんも

ダイナパックでセッティングしたばかりだから

安心して持って来てなかったんですね・・

 

 

 

どうしようか

1分くらい悩みましたが

下のレイクサイドコースにて

ドリフト時代の知り合いが

走行会をしてる事を知っていたので

 

迷わず 物色しに行きました!!

 

おかげさまで

無事コイルを借りることが出来

一安心です!

 

ありがとうございます

 

 

相変わらずの霧ですが

13時の枠  走行開始です。

 

おかげさまで バッチリ治りました!

周回を重ね

途中ブーストが入らないトラブルが発生し

これにて

1回目のTEST終了です。

やはりこの車も ポテンシャル高い!

意外にまともに走ることが確認できましたので

次回に期待です。

 

 

とっても楽しみですね~~