S2000

S2000に限らず

最近多い、ヘッドライトの水入りによるくもり修理です。

 

ライト脱着にはバンパーも取り外さないけません。

 

レンズの合わせ面も多いですが

このお車は、

以前どこかでライトの修理をしたみたいで

その時の隙間から入ってきてました

まずは

周りの合わせ面 コーキング

そして

この部分も気になりますよね・・・・

 

このモールのカピカピが

ボディに取り付けた時 微妙に見えるんですよね・・・

 

なので 交換します

もちろん純正部品で この部分だけは出ません。

 

ホームセンターで

同じくらいの薄さ 幅 の モール探しましたが

都合の良いヤツが無く

ならばと

便利なネットで おとりよせ !

左 純正モール

右 おとりよせモール

 

元のモールを綺麗に剥がし

貼り付け完了!

 

かなり良さげになりました!

 

ありがとうございました。