レブスピード走行会

4月29日

ずいぶん前の話になってしまいましたが ご報告

ずっと前から雨予報でしたが

やっぱり雨・・

しかも

雨と風がひどい・・・

 

 

栃木から

広島から

この日を楽しみにされていましたが

またまたあいにくの天気

 

 

小屋から7名の参加予定でしたが事前からの予報で

天候が見込めない事もあり2名はお休みになりました。

雨で大事なお車に何かあるよりは良い決断だと思います

 

 

応援とお手伝いにオートポリスに来られた方々

 

 

 

 

天気がさらに悪くなり

午前中はコースオープンとはなりませんでした。

 

その後、ミーティングがあり

このまま走行をしない方は、全額返金

ということになり

僕以外の方々は

走行をしない選択をされてました。

まぁ仕方ないですね~~

ただ、午後からは天気が回復する予報だったんで

そこに期待をします。

 

僕は、今日はGR86での参加

とりあえず準備

今回もロバートさんが頑張ってくれてます

 

 

天気予報通り

午後から急激に

雨.霧も無くなり

 

路面は走れる状況になりました!

一度キャンセルした

正三さんでしたが

急きょ 走る手続きをしてました (笑)

 

1本目タイムは

まだ、ウェットパッチが残る中

1分57秒9

素晴らしいです!

 

走行キャンセルした えたつさん が

お手伝いしてくれ助かりました。

 

2本目は

路面は完全にDRY

渾身のアタック

A052(ラジアル)で

1分56秒8 をたたき出してました。

この時期とコンディションにしては

とっても良いタイムで

ほんとにほんとのシーズン最後のアタック!

 

良い雰囲気で夏場のアップデートを迎えることができますね

 

大変お疲れ様でした

 

 

つづく