カローラ フィールダー

86に乗ってるお客様ですが

今回は、ご家族のお車を作業させて頂きました。

 

 

日頃86に乗ってあるせいもあり

足車の足回りの疲労が気になりだしたとの事。

 

今回 KYBさまの ショックとスプリング

に 足回りのロッド や アーム類を交換

 

 

交換作業は

最近流行りのプリウスっぽい

ワイパーのこの辺りを取り外なければいけないやつです。

 

こんな感じ

ロアアームも交換ですが

ロアアームボルトが抜けない為

エンジンマウントをずらさなければいけないんです。

 

無事交換完了!

1G 状態できっちり 締め付けます。

 

 

もとは

ずいぶんくたびれた雰囲気でしたが

 

ずいぶん鮮やかになりましたね~~

 

 

 

 

4輪アライメントも取り

作業終了

 

 

お子様も小さいので

乗り心地が心配でしたが

ものすごく良くなったとのお言葉を頂き

こちらとしても 嬉しいですね!

 

ありがとうございました。