180SX

怒涛の5月も

マッハ並みに早いもので今日が最終日・・

今年も 恐ろしい金額の税金を納付しました!

古い車と排気量の多い車

代車の軽自動車もいつの間にか金額上がってるし

 

お国の為に捧げます

不正受給されないことを祈ります!

 

今月、最後のブログはこちらで締めくくり!

レストア作業をさせて頂いた S様 180SX

 

 

今回は

ホイールの交換です!

 

 

シンプルかつオシャレな

エンケイさんの PF07

洗車もしやすいのが 嬉しい

 

あとハブボルトも交換です。

車載上でもボルトの打ち変えはできますが

ハブ脱着して プレスします。

えだっちさん 作業してもらってる間

 

僕はタイヤ交換

喜一さんは ホイールバランス調整

 

待ち作業はあまりしませんが

3人で力を合わせれば早いですね!

 

元のホイール

今回交換のホイール

渋くて大人びた感じになりましたね!

 

ありがとうございました。