S13 シルビア 中古車 ②

そして

先週の週末

3人+2人が

力を合わせて キレイにした

S13シルビア

めっちゃ綺麗になったところで

 

1回 業者オークションへ出品してみます!

自信満々の このシルビアの

内装 外装の 他 機関の

評価を 頂きたいのが目的で

出品はしますが売る予定はありません。

 

なので

また 帰ってきて カーセンサーに載せて

小屋の中古車として 欲しい方に買って頂きたく

 

写真撮影をやりに

特設ブースへと 移動!

 

写真といえば ロバートなので

同行させます ・・

 

 

 

 

僕が 淡々と

カーセンサーっぽい写真を 撮ってる間・・・

 

ロバートさん

 

 

なんか ちがうんだよなぁ~~(笑)

 

確かに 壁に夕日が反射してキレイですよ?

めっちゃ

 

ロバートさんが カメラのセンスあるのは 認めますよ?

めっちゃ

 

でも この角度 いります??

このガラスの反射

いります?

 

イメージのセンスは 認めますよ

めっちゃ

でも カーセンサーでこの写真使います?

もはや

クルマも写ってない

 

(笑)

 

 

わざわざ 地面に 水 まいて

凄いけど・・・・

カーセンサー

つ 使います?

(笑)

 

まぁ にくめない ですが

次回からは

一人で行きます! (笑)

 

 

 

それと・・・・

 

 

その後

 

 

絶対売れないであろう金額を設定し

オークションへ出品しました!

無事故車 低走行 なのが

めっちゃ高評価で・・

 

あと

みんなの頑張りで

内装 外装も 高評価で・・

 

なんと

 

そのまま売れてしまいました!!

 

なので

小屋には 帰ってきません 悲

 

結局

 

ロバートさんの

想い出の写真だけが

残りましたね~~

 

 

 

 

この動画

 

カーセンサーに使います?? (笑)