カート トレーニング

16日のお盆休み

みんなでカート練習に行って来ました!

 

予報ではどっぷり雨でして

小屋付近も凄い 雨でしたが

雨天決行!

4輪の為にスパルタで

滑るセンサーを鍛えます。

何事も練習です!!

早朝、旧小屋に集合して

フチエースと

GRのナラシも兼ねて

2台で出発

 

安心院は

かるく雨降った時間もありましたが

すぐに乾くんで

奇跡的に ほとんどDRY路面で走れましたよ~~

 

今回は 9人

 

ひなと

 

さくと

えたつ

しんのすけ

フチヲ

ロバート

えだっち

 

喜一

丸田

 

です。

 

みんな

10回も乗りました!!

うちレース3回

めっちゃ楽しかったですね~~

 

 

 

 

途中

誰かさんが

樽?? みたいな パイロンみたいなのを

弾き飛ばして

中の水が 大量にコース上にあふれて

 

タイヤが濡れて

 

その先の コーナーで

ほぼ、みんながスピン&コースアウト

するという(笑)

 

大迷惑をかけた人が 居まして

 

皆さんに文句言われていました!

 

 

笑いが絶えない・・

楽しい事は良い事です!

 

 

ちょうど終わったくらいで

 

物凄い雨に襲われて

帰りの高速は全く前が見えない状態

 

 

カートは、たくさん走れてよかったです!