中古車

お客様の息子様が免許を取って

中古車を頼まれていました。

 

HONDA フィットRS です。

こちらの車両もなかなか高くて

ちょっと仕入れに苦労する予感でした

 

 

業者オークションにて

偶然

めっちゃ良い個体が あり

落札することが出来て良かったです!

 

息子さん

整備士の卵

今後、国家資格を取り

サーキット関係に携わる仕事をしたいと

とっても素晴らしい目標があり

嬉しい限りですね~~

 

 

ドラレコも装着します

 

 

あと

タイヤ交換!

目があるタイヤが装着されていましたが

 

若いから つい飛ばして

もし

何かあったらいけないんで

4本 サービスして 交換させて頂きます!

 

 

 

名義変更も終わり

無事に納車させて頂きました

 

これから

自分の車を教材として イジリ倒し

運転に慣れてきたら 走りまくって

たくさん勉強してもらいたいですね

 

ありがとうございました。