4号機 の その後

今日確認したら

アップしたつもりが下書きに残ってて・・

(先に言うと クルマもう出来上がってます)

聞いてないふりしてお読みください

 

 

 

 

前回の UP で 外装は ほぼ完成

アシンメトリーな感じが嫌ですが

周回仕様の為 OILクーラー冷却の為

仕方なくですが

仕上がりは 良い感じです!!

 

 

リヤバンパーは純正が好きなので

空気排出の穴だけあけました。

 

ごちゃごちゃ配線 を整理し

Vプロ コンピューターによる

電動ファンの制御や 他細かい制御をする為の

配線を作成

 

各機能を最終点検してから

ごちゃごちゃしてた配線を綺麗に束ねてくれました!!

 

そして

ダッシュボードを装着

 

 

エンジンルームも完成です

 

エキマニの遮熱板

いつもアルミ板で製作しますが

今回はこちらを使用してみました!

軽量化と加工がしやすい

あとは遮熱効果がどれぐらいか

楽しみですね

 

こんな 感じ です。

エンジンルームがほぼ完成したところで

 

 

外装の最終仕上げの為

 

またまた

板金屋さんへ旅立って行きました!

 

S13

S15

は不動の人気ですが

S14もカッコ良いんだよ~

って思えるような車になれば良いですね!

 

今シーズン どうにか

間に合うのか?