決勝

日曜日 天気は予報通り

 

 

前日に

さくちゃん

ロバート

が 曇り止め & 撥水処理

を していてくれた為 安心です!

 

フチヲさん

今回リップスポイラー装着で

またまた 蛍光テープ貼ってます!

 

朝、雨降って

 

それから雨はやむ

 

決勝は16時だから DRY路面で走れるとして

もしかしたら 予選もDRYかも・・・・!

 

 

なんて 期待もしてたのですが

 

結局

予選は 霧による視界不良の為

途中で 中止

決勝も 回復が見込めない為

レース自体 中止となってしまいました~~

 

仕方がないですね・・・

 

 

簡単に日曜日 振り返ります~

 

朝の車検の模様

 

ロバート と さくちゃんの 学生コンビ

この1年のレースのお手伝いで

もう 2人で 車検 タイヤマーキング等

出来るようになり 頼もしいですね~~

 

 

 

 

天気は回復傾向だったんですが

予選開始に合わせたように

雨、霧が出始め

 

途中コースアウト車両もあり

赤旗中断

コース再開 待機中

 

 

タイヤを温めて 再度 予選アタックしたい

丸田さん

僕よりタイムが出て ニコニコ の

フチヲさん (笑)

 

 

でも

無情にも

天気回復はせず

そのまま 予選中止

 

チーン

 

 

タイムの順番

1位 山口さん

2位 フチヲさん

3位 正三さん

8位 丸田さん

 

悔しい~~~

 

 

その後 決勝レースも中止となり

街乗り車検して終わりです。

 

良い写真

車たちも

今年 1年 お疲れさまでした~

 

 

 

 

↑ これも良い写真

 

 

 

 

 

 

やっちゃん T様

広島からわざわざ 応援ありがとう~~

 

さくちゃん も

ロバート さんも

2日間めっちゃ疲れたらしく

ありがとうね

 

 

そして

山口さんたちが帰った後 気づいて

申し訳なかったんですが

今シーズンお疲れ様

古賀選手 シリーズチャンプおめでとう!

集合写真撮りました

 

 

堅苦しいんで

 

 

 

ギャルの間で 流行ってる ピースらしく・・(笑)

 

皆様 大変 お疲れさまでした!!