雨は怖い

前は若者って くくりだった

彼らもけっこう イってしまいましたね

小屋のシルビアトリオ

誰が一番に2分を切るのか??

 

って頑張っていますね!

 

 

 

雨の ウェット路面なんで

走りたくない って言ってましたが

霧もはれて 中止返金ではなくなってんで

 

しぶしぶ

 

とくに えたつさんは

全く走りたくなさそうでしたが

 

2人の先輩方に

準備するから行って来いと!

 

 

 

 

 

めっちゃ緊張して

しぶしぶ出て行きましたが

 

 

 

あらら

 

 

1周目の

1コーナー

グラベルのえじきとなってました。

 

 

 

 

かなりの 砂利を拾ってきてましたね~~

 

しょうぞうさん

フチヲさん

2人の先輩方も責任を感じて

大掃除 (笑)

 

 

デュフューザー装着してると

かなりの量が入ってくるので大変です。。。

 

 

 

お手伝いのみんなには

何から何まで作業ありがとうございました!!

走る人も走らない人も

協力し合って楽しめるのが良いですね~~

 

でも大事に至らなくて

それが一番よかったですね

 

雨の走行はリスクもありますが

とっても練習になりますよ~!

 

僕は、谷口選手の雨の走りを目の当たりにし

やはりプロはうまいなぁ~って・・

今回もたくさん勉強になりました。