インパクト走行会

12月11日

インパクト走行会2022 第4戦

 

小屋からの参加

 

SPLーNAクラス

お知り合いのショップ

ATOMさんのお客様 ナカツカさん

 

フチヲさん ZN6

 

SPLーTBクラス

しょうぞうさん

 

丸田さん ZN8

一回は走行取りやめてサービスに徹しよう

と思ってましたが

GRカップカーでの足回りTESTもあったので

この車で参加した次第です。

 

 

僕は、前日までシルビアで走行予定だった為

NAクラスが満員御礼で入れず

仕方なく ターボクラスでの参戦 悲

 

 

 

まぁ でも 今年最後のイベント!

小屋メンバー頑張るぞ~

「お~~~!」

 

という訳で

チューニングカーの祭典なのに

 

ZN8ワンメイク車両で参戦ですが

楽しみます。

 

そして

早速  予選開始

 

皆さん クリアラップをとるべく

しょうぞうさん 先頭

相当前の時間から クルマだけ並べてます

(ちなみに隣の青い軽は今から始まる走行会クラス(笑))

 

 

僕は めっちゃ遅い NAですが

負けず嫌いなので 予選タイムは欲しい!

でも普通に並んだら

ストレートでブチ抜かれてコーナーで詰まる

結果、BESTタイムなんかでない・・・

という事で

しょうぞうさん含め

後ろの優しいターボ勢の猛者たちが

コースインラップで

僕を先頭で逃がしてくれる事 になり

感謝!

よって この

ありえない シュールな

予選の並びになっております (笑)

 

課題は

●TBの皆さんの1周目のアタックラップまで

コースインして真っ先に逃げる事

●ミスると後ろの皆さん全員に迷惑かけるのでダメ

●必ず 1周で 決めるべし

 

 

果たして うまくいくのか?

 

つづく